2018年今年は皆さま大変お世話になりました!

 まずは、弊社リユース事業部 便利屋リサイクルプロフェイス10月に立ち上げ、遺品整理から始まり、生前整理・薪割りや解体、マンションや戸建てなどの売買に伴う残置物撤去等今年3か月余り始動してきましたが
(株)斎藤建設をはじめ、たくさんの素晴らしいお客様との出会・貴重なお時間、そして業者関係各社様との出会い・貴重なお時間を過ごさせていただきまして、大変感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りしまして感謝・お礼申し上げます。大変誠にありがとうございました!
皆様からのたくさんのお言葉、支えもあり新しい2019年を迎えることができそうです。

今年の短い数か月で弊社と貴重な出会いをさせていただいた皆様にとって、リユース業界において『必要とされる業者』として少しでも感じていただけましたでしょうか?

北海道のリユース業界の経験とノウハウをしっかりともつ弊社プロフェッショナルのスタッフが安心・安全を信念にお客様との信頼の元、コンプライアンスの徹底、親切・丁寧に来年もしっかりと対応取り組んでいくことをスタッフ一同誓います。

来年も数多くの皆様と出会い、様々な問題に取り組み皆様がたくさんの笑顔になれるよう日々努力していく所存ですのでどうぞ来年も弊社をご利用・お役立て・ご相談ください。

2019年が皆様にとって健康で幸せな1年になりますよう祈っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

尚、年明けは1月4日からの営業開始となります。

※次回は弊社ご利用頂き、ご承諾いただいた素晴らしいお客様達ををご紹介させていただきます。