リピーター様からのご紹介!南区にてマンション一室にある不用品の片付け・家具の移動ご依頼

いつも、当社のブログをご覧いただき大変誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。



ここ最近、日々の時間・月日が経つのが早く感じ、
気づけば6月も早いもので、折り返し地点中旬から月末へと向かっておりますが、
6月今月は
大変嬉しくありがたい事で、 リピーター様のご利用、リピーター様からのご紹介を特に多くお問い合わせ・ご依頼を頂き、忙しくさせて頂いております。

リピーター様の再度弊社ご利用を頂ける事は、
日頃よりお客様との信頼関係を一番に考え、コンプライアンスの徹底、親切・丁寧な対応を徹底し、「この業者に依頼して良かった!」と言っていただけるよう努力を惜しまず努めている結果と自信に繋がっております。

あらためて数ある同業他社の中、
弊社を再度必要として頂ける、再度お問い合わせ・ご依頼を頂き、少しでもお役に立てる機会をあらためて頂けてる事に、
本当に大変ありがたい事だと、この上無い感謝を感じております

この場をお借りいたしまして、弊社スタッフ一同心より再度厚く御礼申し上げます。



さて、話は変わりますが
いよいよ、6/20より段階的で条件付きではあると思いますが、
緊急事態宣言の解除がされようとしております。
解除後のリバウンドにより、再び感染拡大が無いことを願うばかりです。

私たち弊社は、少しでも必要とされ・お役にたてる機会がある以上、この状況化に関係なく日々奮闘中です。

弊社スタッフ全員も日々怠らず、
手洗い、うがい、マスクの着用、アルコール消毒など感染症対策に対し徹底した上で皆様のご依頼に対応させて頂いております。

皆様のいつまでも変わらないご健康を、
弊社スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

■リピーター様より、お客様をご紹介頂きました!
ご両親様と同居に伴いご実家にある不用品・家具の移動ご依頼

今回のご依頼者様は、南区にお住いの娘様のO様より、
同じマンションに住んでいる、ご両親様と同居するという事で、ご両親様のマンション一室をリフォームする運びとなり、それに伴いお部屋にあるご指定の不要品の処分と家具の移動作業のご依頼を頂きました。


弊社にとって、何度もお話しさせて頂いておりますが、リピータ様からのご紹介にてお問合せ・ご利用いただけることは大変ありがたい事とで、
この度の、弊社へのご利用いただき感謝を申し上げると共に、お役に立てることができ、大変うれしく思っております。あらためて厚く御礼申し上げます。

O様と今回のご依頼の方向性等時間をかけしっかりとヒアリング、
今回ももちろん、お客様とのすり合わせをしっかり行い、「買取させて頂くお品物」「廃棄する物」「移動する家具や場所」等も同時に、それぞれしっかりと事前のご確認のもとでお見積りご提案させて頂きました。

リピーター様からのご紹介で、信用頂いている事もあり、
他社に相見積もお願いすることなく当社に決めて頂き、受注ご依頼を頂きました。

それでは早速、作業開始!

今回は、作業員3名にて仕分け作業からのスタート、
作業日数自体は1日で完了できるご依頼でしたが、
家具類の移動や札幌市の一般廃棄物の収集・運搬の許可業者のスケジュール手配の関係もあり2日間でのご提案、作業にて完了!

作業日数トータル2日間
1日目 
仕分け作業・搬出
2日目
搬出・片付け作業

札幌市一般廃許可業者による廃棄物の収集・運搬 
家具類の移動作業
最終確認・ご精算業務

※今回は作業中のお写真・お部屋内のお写真を撮ることができませんでした。

※使用画像に関しましては、事前にお客様にてご承諾を頂いております。

※弊社は家庭から出るごみ廃棄物(一般廃棄物)を適正に処理するため、各地方自治体毎に一般廃棄物の収集運搬の認可を持つ業者様との連携を必ず行っております。
安心・安全を信念としている弊社はコンプラインアンスの徹底を順守、不法投棄や一般廃棄物を自車のトラックに乗せるような事は絶対にありません。

※買取品のみにつきましては、自車トラックにて引取りさせて頂いております。

作業後は、お母様と共にO様娘様より
「この度は大変助かりました、ありがとうございます。」とありがたいお言葉も頂きました。
弊社もご依頼者様の笑顔を拝見させて頂きと大変うれしく思っております。

この度は、O様そしてお母様
笑顔で、気さくなご対応と度々のお気遣いを頂きました事、
またこの度のご依頼、貴重なお時間・出会いと共に、
お役に立てる機会を頂いことに、あらためて大変感謝申し上げます。

この度は弊社ご利用頂き、誠にありがとうございました!

■6月のスケジュール


6月のスケジュールにつきましては、6月下旬は小型・大型案件作業ともに確定しているところもありますが、
まだまだご依頼内容により調整ご対応可能となっております。
7月のスケジュールにつきましては、上旬~中旬にかけて作業ご予約が、ある程度埋まってきておりますが、こちらもご依頼内容により調整は可能となっておりますので、是非何かお困りごとやご相談等ございましたら、
まずは弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。
お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧なご対応ができるよう徹底しており、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。
また、リユース強化にも努めておりますので、お客様にとって不要なお品物を処分するだけでなく、長年の実績を持った査定士(遺品査定士)も在籍、しっかりお品物を見極め、再販可能な物は積極的に買取をさせて頂き、少しでもお客様への還元も含め最大限努力務めております。

皆様の「笑顔」に出会える機会を頂けるよう、弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

尚、弊社は札幌市を拠点としておりますが
小樽市、石狩市、江別市、北広島市、恵庭市、千歳市 苫小牧市など他エリアも含め北海道内各地
積極的にご訪問致しますので、ご遠慮なくお問合せ・ご相談下さい。