中央区で家具の移動

本日は日頃からお世話になっている不動産会社様から同じマンションの5階のお部屋から3階のお部屋に家具の移動をしてほしいとの依頼をいただいたので行ってきました。

これが移動前のお部屋です。

家具付きで貸しているそうで、いい感じのお部屋ですよね!

このお部屋にある物(カーテンと照明以外の物すべて)を3階のお部屋に移動します。

当社ではこれから解体する物件にある残置物を片付ける仕事が多いのですが、そこではよくお客様から「解体するから傷とか気にしないでやって」とよく言っていただきます。 もちろん解体する物件でも傷付けないよう注意しながら作業するのですが、今回は賃貸物件で家具もまだまだ使うものなのでいつもよりもさらに細心の注意をしながら運びました。 家具の運ぶ量はいつもより少ないのですが気を使ってるせいかいつもより疲れたような気がします・・・

約1時間半ほどかけて移動完了しました。(移動先のお部屋は間取りが違く家具のレイアウトを不動産会社様がやるそうなので並べて置いてくるという感じだったので写真は撮ってません)

今回は不動産会社様でしたが、一般のお客様からの家具の移動依頼大歓迎です。 

もちろん家具の移動だけでなく、家の片付け・大型ごみの搬出などなにかお困りごとがありましたらご相談ください。お電話お待ちしております!

フリーダイヤル0120-940-317