東区にてマンション1室お引越し後に残った不用品片づけ
いつも、当社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。
6月も中盤、ここ最近大変ありがたいことで、
数ある同業者が存在する中、
弊社HPやチラシなどをご覧頂いたお客様や、
弊社が提携している不動産・解体業者様などからの
弊社へのお問い合わせ・お見積り、作業ご依頼などが増えてきており、
徐々に忙しくなってきております。
あらためて弊社を必要とし、お問い合わせ・ご依頼を頂き、すこしでもお役に立てる機会を頂けてる事に、
本当に大変ありがたいことです。
この場をお借りいたしまして、弊社スタッフ一同再度厚く御礼申し上げます。
さあ、
緊急事態宣言全面解除を受け1部地域・施設を除いて、
都道府県をまたぐ移動や各施設・飲食店の営業自粛など、
様々な規制・要請が緩和され、
街中や商店街、スーパーや公園など人出の数、
毎日の出勤で目にする車の数や交通量の増加も含め、
【新しい生活様式】でコロナウィルスとうまく付きあいながらも、徐々に以前の日常生活を取り戻し、人々の活気が日々もどりつつあるのを感じております。
私の娘達もやっと、小学校が平常授業に戻り楽しみに登校しており、
やはり仲の良い友達に会えることが嬉しいみたいです。
是非、これを機に勉強のほうもより一層がんばって欲しいものです。(笑)
尚、依然クラスター感染の発生も時折ニュースでも耳にし
第2波の兆しもみえる地域も出てきていますので、
引き続き
気が緩むことなく国民一人一人が責任ある行動をとり、
感染症対策を怠らずこのままコロナが収束することを願い信じ、
皆さん!一緒に頑張って前を向いて乗り越えていきましょう!
■マンション1室にて、お引越し後に残った不用品のお片付け
さあ今回は先日、ご依頼ご対応させていただきました
東区のマンションにお住いのM様
いつもお世話になっている不動産業者様からのご紹介!
この度は、弊社へのご紹介頂いた不動産業者様をはじめ、
ご利用・作業ご依頼を頂きましたM様との貴重な出会いと共に、お役に立てる機会を頂き、
あらためて感謝申し上げます。
この度のご依頼としましては、
M様がお住いの東区のご自宅マンションから、お引越し先の中央区にあるマンションにお引越しするということで、
お引越し後に残った不用品をお片付け、処分のご依頼です。
ほとんどの家財道具はお引越し先に持っていくという事で、
お客様よりヒアリングを重ね、それほど量はなくご指定の不用品と多少のごみ類のお片付け処分となりました。
また、お引越しに伴う作業ご依頼の際は、
以前もブログでご紹介させて頂いておりますが、作業に入るタイミングも重要で
すので下記1例をご参考ください。
・お引越し日より前にご指定の不用品を片づける場合
※お引越し日にむけて、荷物の仕分け・梱包作業を行う為のスペースがほしい
※お引越し先に持っていくもの、もっていかない物のお品物が明確
・お引越し日当日にご指定の不用品を片づける場合
※遠くにいるまたは仕事が忙しく、
お客様にてスケジュールに余裕がない・別の日程を設けることが難しい
・お引越し後にあらためてご訪問、ご指定の不用品を片づける場合
※お引越し当日、もしかしたらお引越し先に置くスペースが足りなく、
置くまたは入らないかもしれない家財が残る可能性がある場合、
予想できない・ゴミ・廃棄物が発生しそう
※スケジュールにある程度調整が可能
※廃棄するお品物の中に必要なお品物が間違って混ざらないように。
(廃棄対象になる為、一般廃棄物収集運搬業者へ委託するため後でお戻しすることができない為)
今回は上記の内容をしっかりとご説明、お見積金額と共にご納得の上、作業日はお引越し日の翌日に作業日を設定し受注ご依頼を頂きました。
■早速、作業開始!
■作業時間 3名 1時間
午前中に事前に予約手配済み
札幌市の一般廃棄物収集運搬の許可業者
【札幌市環境事業公社】のパッカー到着
お部屋の簡易清掃・確認・ご精算業務
全てのご依頼作業完了!
尚、弊社は家庭から出るごみ廃棄物(一般廃棄物)を適正に処理するため、各地方自治体毎に一般廃棄物の収集運搬の認可を持つ業者様との連携を必ず行っております。
安心・安全を信念としている弊社はコンプラインアンスの徹底を順守、不法投棄や一般廃棄物を自車のトラックに乗せるような事は絶対にありません。
作業後は、M様より
「この度は大変助かりました、ありがとうございます。」とありがたいお言葉も頂きました。
弊社もご依頼者様の笑顔を拝見させて頂きと大変うれしく思っております。
今後も変わらず、コンプライアンスの徹底、親切・丁寧な対応を心掛け、お問合せ・ご利用いただきました皆様より「たくさんの笑顔」を頂き、「この業者に依頼して良かった!」と言っていただけるよう日々努力を惜しまず、精進していきます!
この度は、M様
笑顔で、気さくなご対応を頂き、
またこの度のご依頼、貴重なお時間・出会いと共に、
お役に立てる機会を頂いことに、あらためて大変感謝申し上げます。
この度は大変誠にありがとうございました。
今回は、お客様の事前準備がしっかりと行っており、お引っ越しに持っていくもの、不要な物で廃棄するものが明確だったこともあり、お客様のご希望にて理想のスケジュール通りで予定通りおこなうことができました。一方そうではないお客様にも出会う事が多々あり、お品物の行く先がお引っ越し当日ぎりぎりまであいまい、お引っ越し準備もおわっていない等、様々なご事情の中でスケジュールどおりにうまくはいかず、お引っ越し当日アタフタしてしまう光景に出会う事もあります。
そうならないためにも、弊社はお客様ご自身になるべく負担と不安を持たれないよう、お客様の不安やご不明な点を1つ1つ時間をかけ、しっかりとお聞きし、きちんとお客様が納得できるまで時間をかけ解決できるよう努力・徹底しております。
また、各工程に基づいてしっかりとお客様との事前の打ち合わせを確実に行い、可能な限りお客様のご希望のスケジュールに合わせ最も最善なご提案にて、作業完了まで法令順守の徹底、安心・安全を信念とした弊社が責任をもって作業を行っていきます。
■6月のスケジュール
6月のスケジュールにつきましては、6月下旬は小型・大型案件作業ともに確定しているところもありますが、
まだまだご依頼内容により調整ご対応可能となっております。
7月のスケジュールにつきましては、上旬~中旬にかけて作業ご予約が、ある程度埋まってきておりますが、こちらもご依頼内容により調整は可能となっておりますので、是非何かお困りごとやご相談等ございましたら、
まずは弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。
お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧なご対応ができるよう徹底しており、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。
また、リユース強化にも努めておりますので、お客様にとって不要なお品物を処分するだけでなく、長年の実績を持った査定士(遺品査定士)も2名在籍、輸出業者との連携も心掛けておりますのでしっかりお品物を見極め、再販可能な物はしっかり買取をさせて頂き、少しでもお客様への還元も含め最大限努力務めております。
皆様の「笑顔」に出会える機会を頂けるよう、弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております