2021年 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



いつも、当社のブログをご覧いただき大変誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。

■【感謝】


昨年は、誰もが経験したことない未知のウィルス『新型コロナウィルス』に直面し、本当に世界レベルで翻弄された1年だったと思います。

そんな、コロナ禍の大変な状況下にある中、
あらためて数ある同業他社の中、
弊社を必要とし、お問い合わせ・ご依頼を頂き、すこしでもお役に立てる機会を日々頂けてた事は、
本当に【感謝の思い】大変ありがたい事と感じております

この場をお借りいたしまして、弊社スタッフ一同再度厚く御礼申し上げます。


また、最悪の事態も想定しながら、
なんとか2021年という新しい年を迎えることができ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

共に一丸となって、本当に頑張って支えてくれた、
家族同様に思っている弊社社員一同へ
【感謝】も抱き忘れず、
あらためて多くの皆様方へ厚く、厚く御礼申し上げます。
本当に「ありがとう」ございました!


今年は、設備や社員への福利厚生等も含め、さらに前向きな姿勢で前進し続ける変化を起こし、一層貴重な多くの素敵な出会いを信じ、弊社の信念に基づき共に日々地域社会に貢献していきます。
そして弊社が数ある同業他社の中で信頼できる業者
『必要とされる企業』
として皆様方々に感じていただけるよう邁進していきます。

あらためて、2021年も弊社をご利用、お役立て、ご相談頂き、どうぞ宜しくお願い致します。

そして変わらず、コロナ情勢は大変な状況下に変わりはありませんので、
今一度気持ちをあらためて
引き続き、気が緩むことなく国民一人一人が責任ある行動をとり
感染症対策を怠らず、
1日も早い感染拡大の収束を信じて、
皆さん一緒に頑張って前を向いてこの窮地を乗り越えていきましょう!

弊社スタッフ全員も日々怠らず、
手洗い、うがい、マスクの着用、アルコール消毒など感染症対策に対し徹底した上で皆様のご依頼に対応させて頂いております。

皆様のいつまでも変わらないご健康を、
弊社スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

■1月現在のスケジュール状況

弊社は1月4日から仕事始めでスタートしておりますが、

すでに、ご相談・お見積りお問合せを頂いており、
今年1発目は、不動産売買による車庫にたまった不用品残置物の全撤去の作業ご依頼も月寒東にてご訪問対応予定となっております。

昨年からも含め、たくさんのお見積りご依頼を頂いたうち、受注ご依頼となり1月の作業予定が大型・小型を含め、有り難い事で月の半分くらいは埋まってきている状況です。
まだまだ、ご対応は可能となっておりますので、同時に他にも何かお困りごとやご相談等ございましたら、
まずは弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。


お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧にご対応ができるよう徹底し、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。

弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。