南区にて生前整理に伴うマンション1室3LDK丸ごとお片付けのご依頼


いつも、当社のブログをご覧いただき大変誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。



久々のブログ更新となりますが、
早いものですでに12月に入り、今年も残り1か月をきりました。


弊社は、5月31日の緊急事態宣言全面解除に伴い、
6月初旬より今日まで
札幌市内・近郊はもちろん、江別市、恵庭市、千歳市、苫小牧市、他地域等も含め、
各提携先業者様、リピーター様、リピーター様からのご紹介、弊社HP・チラシ等をご覧いただいたお客様より、
下記内容にて

・お引越しに伴う不用品の丸ごとお片付け
・お引越しに伴う荷造り・荷ほどきの便利屋業務ご依頼
・ 生前・遺品整理に伴うマンション・戸建て丸ごとお片付け
・不動産売買・解体に伴う建物内の不用品残置物撤去
・リフォームに伴う不用品のお片付け
・不用品の買取ご依頼
・お焚き上げ供養品のご依頼
・その他


お問い合わせ・ご相談、ご依頼にてお役に立てる機会を多数いただき、スケジュールの空きなく、日々忙しく奮闘し対応させて頂いておりました。

昨今、コロナ禍の大変な状況下にある中、
あらためて数ある同業他社の中、
弊社を必要とし、お問い合わせ・ご依頼を頂き、すこしでもお役に立てる機会を頂けてる事に、
本当に大変ありがたい事と感じております

この場をお借りいたしまして、弊社スタッフ一同再度厚く御礼申し上げます。


お困り、ご不明な点が少しでもありましたら、
お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧なご対応ができるよう徹底している弊社が、最善な方法で、少しでも解決・ご提案ができるよう最大限努力致しますので、お気軽にご相談、お問合せ下さい。



さて依然、新型コロナウィルス感染症の流行拡大は続いており、
2020年12月6日時点で世界の感染者数は6600万人に達する見込みだそうです。
そして日本では、一時感染拡大の落ち着きを見せたものの、懸念していた第2波・第3波を向かえ、医療崩壊の一歩手前まで の現状に直面しようとしている大変な状況ですので、

ここで、今一度気持ちをあらためて
引き続き、気が緩むことなく国民一人一人が責任ある行動をとり
感染症対策を怠らず、
1日も早い感染拡大の収束を信じて、
皆さん一緒に頑張って前を向いてこの窮地を乗り越えていきましょう!

弊社スタッフ全員も日々怠らず、
手洗い、うがい、マスクの着用、アルコール消毒など感染症対策に対し徹底した上で皆様のご依頼に対応させて頂いております。

皆様のいつまでも変わらないご健康を、
弊社スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。


■さて今回、再度お問い合わせ、ご依頼頂きました
南区在住のリピーター T様

今回、T様(娘様)より
南区にあるご実家マンション一室3LDKの生前整理のご依頼を頂きました。

T様は、弊社のお問合せ、ご利用は3回目のリピーター様

弊社にとって、再度お問合せ・ご利用いただけることは大変ありがたい事とで、
いつも、弊社をご利用いただき感謝を申し上げると共に、再びお役に立てることができ、大変うれしく思っております。あらためて厚く御礼申し上げます。

この度の経緯としましては、
T様のお母様の施設入居に伴い、マンション内の不用品丸ごと処分したいとの事ですが物量も多いため、一人では難しいという事でご相談、お問い合わせを頂いた次第です。
必要な物は事前に持ち出しているという事でしたので、お部屋に残った物を買取も含め、丸ごと処分してほしいというご依頼です。

T様と今後の方向性等時間をかけしっかりとヒアリング、
今回ももちろん、お客様とのすり合わせをしっかり行い、「買取させて頂くお品物」「廃棄する物」「お客様のご指示のもと残しておく物」等も同時に、それぞれしっかりと事前のご確認のもとでお見積りご提案させて頂き作業ご依頼をいただきました。

T様は2度弊社のご利用を頂き、当社の概要もすでに理解して信頼して頂いている点と、弊社の今回の対応も良かったと感じて頂いてくれた事で、他社に相見積もとる事無く、すぐに受注を頂きました。

それでは早速、作業開始!

作業日数トータル3日間
1日目 
仕分け作業・搬出
2日目
搬出・片付け作業

札幌市一般廃許可業者による廃棄物の収集・運搬 
3日目
搬出・片付け作業

札幌市一般廃許可業者による廃棄物の収集・運搬 
最終確認・簡易清掃

※使用画像に関しましては、事前にお客様にてご承諾を頂いております。

1回目の一般廃棄物
2回目の一般廃棄物
札幌市で一般廃棄物の収集・運搬の認可を持つ【札幌市環境事業公社】

※弊社は家庭から出るごみ廃棄物(一般廃棄物)を適正に処理するため、各地方自治体毎に一般廃棄物の収集運搬の認可を持つ業者様との連携を必ず行っております。
安心・安全を信念としている弊社はコンプラインアンスの徹底を順守、不法投棄や一般廃棄物を自車のトラックに乗せるような事は絶対にありません。

※買取品のみにつきましては、自車トラックにて引取りさせて頂いております。


作業後は、T様より
「今回は、すごい量で大変だったでしょう、3Fで階段にも関わらず、親切に対応して頂き、大変助かりました。」
とありがたいお言葉も頂きました。
弊社もT様の再度お役に立てた機会を頂き大変うれしく思っております。


今後も変わらず、コンプライアンスの徹底、親切・丁寧な対応を心掛け、お問合せ・ご利用いただきました皆様より「たくさんの笑顔」を頂き、「この業者に依頼して良かった!」と言っていただけるよう日々努力を惜しまず、精進していきます!

■12月のスケジュール


12月のスケジュールにつきましては、年末ともあり、込み合ってきている状況ではありますが、まだまだ調整しながらでのご対応可能でございます。

※また札幌市のみならず各市町村共に、一般廃棄物収集・運搬許可業者さんも年末を向かえるため忙しくなってきおり、予約が取れにくい状況にありますので、1~2週間前後の余裕を見て作業ご依頼を頂ければ年内の作業対応可能でございますので、年内でのお考えの方はお早目のお問い合わせ、ご相談をお勧めいたします!

是非何かお困りごとやご相談等ございましたら、
まずは弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。


お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧なご対応ができるよう徹底しており、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。
また、リユース強化にも努めておりますので、お客様にとって不要なお品物を処分するだけでなくプロの鑑定士も在籍、輸出業者との連携も心掛けておりますのでしっかりお品物を見極め、再販可能な物はしっかりと買取をさせて頂き、少しでもお客様への還元も含め最大限の努力に務めております。
皆様の「笑顔」に出会える機会を頂けるよう、弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。