リピーター様より中央区マンション一室1LDKの生前整理

いつも、当社のブログをご覧いただき大変誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。



また、ここ最近のブログにて、
何度も申し上げさせて頂いておりますが、
新型コロナウィルスの影響で、気を抜けない大変な状況下ではありますので、
是非、皆様一人一人感染予防等を心掛け十分注意をし、

日々のできる予防を怠らず、いつまでも変わらないご健康を、
弊社スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。



連日、新型コロナウィルスに関し、
テレビやニュースで聞かない日は1日たりともない中、
感染者が治療受け快復、完治されている方々もたくさんいるという安堵とプラスな情報も耳にしますが、それ以上にいつになったら収束するのかとまだまだ先が見えない程の新型コロナウィルスの脅威、感染者数の急速な増加傾向や大変残念なことですが亡くなっている方々もいる現実、各国民生活の影響、経済への影響、私にも身近だった飲食店の閉店やオリンピックの延期決定等のニュースも含め、本当に考えられない凄い状況下に直面しており、他人ごとではないとあらためて感じている今日この頃です。


ただ私たち弊社は、少しでもお役にたてる機会がある以上、この状況化に関係なく日々奮闘中です。
※弊社全スタッフも、マスクの着用、手洗い・うがい、アルコール除菌等も含め徹底しており、感染対策を怠らずご対応させて頂いております。


お困り、ご不明な点が少しでもありましたら、
お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧なご対応ができるよう徹底している弊社が、最善な方法で、少しでも解決・ご提案ができるよう最大限努力致しますので、お気軽にご相談、お問合せ下さい。。

■今回、ご依頼頂きました
関東在住のO様


今回のご依頼者様は関東在住のO様(弟様)より、
札幌市中央区のマンション一室1LDKに住んでいるお姉様のお部屋の生前整理のご依頼を頂きました。

O様は、弊社のお問合せ、ご利用は2回目のリピーター様

弊社にとって、再度お問合せ・ご利用いただけることは大変ありがたい事とで、
いつも、弊社をご利用いただき感謝を申し上げると共に、再びお役に立てることができ、大変うれしく思っております。あらためて厚く御礼申し上げます。


この度の経緯としましては、お姉様が体調崩され入院、そのまま施設に入られるということで、家財道具も少なくしておきたいという事と、住んでいたマンションの明け渡しに伴い、必要な物は事前に持ち出しているので、お部屋に残った物を買取・処分してほしいという事です。

O様と今後の方向性等時間をかけしっかりとヒアリング、
今回ももちろん、お客様とのすり合わせをしっかり行い、「買取させて頂くお品物」「廃棄する物」「お客様のご指示のもと残しておく物」等も同時に、それぞれしっかりと事前のご確認のもとでお見積りご提案させて頂きました。


また不安に思っている要素の1つでもありました、
関東在住の為、立ち合いができないということで遠方からの遠隔でのご依頼が可能かどうかということで、

・O様の代理人立ち合いのもと見積、その後見積書の郵送
・さらに持ち出しするものがあるとの事で、弊社にてお客様ご指定のご住所までの運搬業務、弊社の提携運搬業者様の手配
・作業に際しての管理会社へのご連絡
・作業完了に伴い、お部屋の立会確認ができないため、作業完了後のお部屋の画像をメールにて添付確認
・ご精算に関して、ご請求書にてお振込み対応

※法人様以外のお振込み対応は基本行っておりませんが、リピーター様、ご依頼者様の状況に限りご対応させて頂いております。

上記項目のご対応・ご提案にて、不安な要素は解消されたということで
お客様ご承諾のもと受注ご依頼となりました。


O様は一度弊社のご利用を頂き、当社の概要もすでに理解して信頼して頂いている点と、弊社の今回の対応も良かったと感じて頂いてくれた事で、他社に相見積もお願いすることなく当社に決めて頂き、受注を頂きました。


O様、弊社スタッフ一同、再度ご利用いただきあらためて感謝申し上げます。

それでは早速、作業開始!

今回は、作業員4名にて仕分け作業からのスタート、作業日数自体は1日で完了できるご依頼でしたが、運搬日の設定もありましたので2日間での作業にて完了!

作業日数トータル2日間
1日目 
仕分け作業・搬出
2日目
搬出・片付け作業

札幌市一般廃許可業者による廃棄物の収集・運搬 
運搬品(弊社提携業者様手配)
最終確認・簡易清掃


※使用画像に関しましては、事前にお客様にてご承諾を頂いております。


※弊社は家庭から出るごみ廃棄物(一般廃棄物)を適正に処理するため、各地方自治体毎に一般廃棄物の収集運搬の認可を持つ業者様との連携を必ず行っております。
安心・安全を信念としている弊社はコンプラインアンスの徹底を順守、不法投棄や一般廃棄物を自車のトラックに乗せるような事は絶対にありません。


※買取品のみにつきましては、自車トラックにて引取りさせて頂いております。

作業後は、O様より
「この度は、遠方からの遠隔のご依頼に親切に対応して頂き、大変助かりました。」
とありがたいお言葉も頂きました。
弊社もO様の再度お役に立てた機会を頂き大変うれしく思っております。


今後も変わらず、コンプライアンスの徹底、親切・丁寧な対応を心掛け、お問合せ・ご利用いただきました皆様より「たくさんの笑顔」を頂き、「この業者に依頼して良かった!」と言っていただけるよう日々努力を惜しまず、精進していきます!

■4月のスケジュール


4月のスケジュールにつきましては、まだまだご対応可能でございます。

是非何かお困りごとやご相談等ございましたら、
まずは弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。


お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧なご対応ができるよう徹底しており、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。
また、リユース強化にも努めておりますので、お客様にとって不要なお品物を処分するだけでなくプロの鑑定士も在籍、輸出業者との連携も心掛けておりますのでしっかりお品物を見極め、再販可能な物はしっかり買取をさせて頂き、少しでもお客様への還元も含め最大限努力務めております。
皆様の「笑顔」に出会える機会を頂けるよう、弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。