東区にてお引っ越しに前に伴う不用品の整理・処分

いつも、当社のブログをご覧いただき大変誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。

さて、今回ご依頼を頂きました

東区にお住いのK様

弊社ホームページをご覧いただき、お問合せ頂きました。

ご両親様と同居でお住いの一戸建てを解体し、新しく建て替えるという事でその間仮住まいするにあたってお引っ越しする為、お引っ越し前に不用になったお品物を整理、処分したいとの事でした。

今回のご依頼は、一軒家丸ごとお片付けではなく、各ご指定のお部屋毎にある不要になったお品物のお見積り。

様々な思い出のあるお品物が多数あり、ギターや子供のころに使っていた玩具・ゲーム類、アルバムお写真類、また納戸奥の方から出てきた未使用の浄水器や食器、置物・雑貨類等など他多数。

もちろん、今回も、お客様にとって不要なお品物を処分するだけでなくプロの鑑定士も在籍、輸出業者との連携も心掛けておりますので、しっかりお品物を見極め、再販可能な物はしっかり「買取」をさせて頂き、少しでもお客様への還元も含め最大限努力務めさせて頂きました。

また、事前のお客様とのすり合わせをしっかり行い、あらためて「買取させて頂くお品物」「廃棄する物」「お客様のご指示のもと残しておく物」「お探し物の発掘」等のそれぞれしっかりと事前のご確認のもとでお見積りご提案、
この度の受注ご依頼を頂き、ご希望のスケジュールに合わせ作業着手させて頂きました。

K様へ、当社への受注ご依頼を頂くまでの経緯をお聞きしたところ、下記2点の内容にて当社に決めましたとの事でした。
・HPからの業者の選定にて、HPを何社か拝見し他の業者に比べ、当社のHPがわかりやすく、信頼できそうな印象を持っていただいた事

・お見積りご訪問の際、お客様にとって良心的な金額のご提案と
スタッフからの確認事項や作業の流れを含めた細かな説明もあり、不明な点や不安な点が解消された事と、とても丁寧な対応で好印象を持って頂いた事

K様より、このような大変ありがたいお言葉を頂き、私たちは本当に日々誠心誠意「親切・丁寧な対応」を心掛け、この仕事に「志」をもって努力している日々がむくわれ瞬間でもあるため、この先のこの上ない最高のモチベーションと当社の存在意義を実感できる瞬間でもあります。

また、K様より事前に除雪等も含め車両の停車場所など、大変なお気遣いも頂き、作業もスムーズに気持ちよく作業を行うことが出来、大変素敵なご依頼者様に出会い、ご縁を頂けたことにありがたい気持ちでいっぱいです。

この場をお借りしまして、誠に感謝申しげます。

それでは
作業当日、4名にて仕分け作業からの着手!


仕分け・分別・梱包作業終了後、事前に予約手配済みの

札幌市の一般廃棄物収集・運搬の許可を持つ
【札幌市環境事業公社】様

のパッカー車(ごみ収集車)の到着を待ちながら外へ搬出、収集準備を行っていきそうしている間にも、パッカー車到着!

※使用画像に関しましては、事前にお客様にてご承諾を頂いております。

※弊社は家庭から出るごみ廃棄物(一般廃棄物)を適正に処理するため、各地方自治体毎に一般廃棄物の収集運搬の認可を持つ業者様との連携を必ず行っております。
安心・安全を信念としている弊社はコンプラインアンスの徹底を順守、不法投棄や一般廃棄物を自車のトラックに乗せるような事は絶対にありません。

総物量2tトラック7割くらい

4名にて4時間前後で屋内の簡易清掃も含めてすべての作業完了!

作業後は、K様より
「物がなくなるとこんなに部屋が広く感じるものなんですね、綺麗にして頂いてありがとうございます。」とありがたいお言葉も頂きました。
弊社もご依頼者様の笑顔を拝見させて頂きと大変うれしく思っております。


今後も変わらず、コンプライアンスの徹底、親切・丁寧な対応を心掛け、お問合せ・ご利用いただきました皆様より「たくさんの笑顔」を頂き、「この業者に依頼して良かった!」と言っていただけるよう日々努力を惜しまず、精進していきます!

この度は、K様のお心遣い
またこの度のご依頼、貴重なお時間・出会いと共に、
お役に立てる機会を頂いことに
再度、あらためて大変感謝申し上げます。

ありがとうございました。

■2月のスケジュール


2月のスケジュールにつきましては、後半の空き若干ではありますが、まだございます。


またありがたい事で、すでに3月の作業スケジュール続々埋まってきている状況ではありますので
是非何かお困りごとやご相談等ございましたら、
お早めに弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。
お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧なご対応ができるよう徹底しており、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。

皆様の「笑顔」に出会える機会を頂けるよう、弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。