2020年 新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※毎年恒例、2020年今年も家族で北海道神宮へ初詣に行ってきました。
六花亭 神宮茶屋店」でしか食べられない限定のお餅がありますが
「判官さま」
とても美味しく絶品!個人差はあるかと思いますが、
北海道神宮に行った際は絶対食べてほしい
おすすめ一品です。
もちろん今年も美味しくいただいてきました!
「判官さま(はんがんさま)」はそば粉入りの焼き餅です。(そば粉アレルギーの方は要注意です)

■【感謝】

昨年は、一昨年に比べさらに多くの皆様方と大変貴重な出会いと共に、
ご指導・ご鞭撻を頂くことができ一企業・一個人としても、さらなる成長を感じれる年となりました。


また、2020年という新しい年を迎えることができ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

共に一丸となって、がむしゃらに頑張って支えてくれた、
家族同様に大事に思っている弊社社員一同へ
言葉に表せないくらいの感謝も抱き忘れず、
あらためて多くの皆様方へ厚く、厚く御礼申し上げます。
本当に「ありがとう」ございました!


今年もさらに貴重な多くの素敵な出会いを信じ、弊社の信念に基づき共に日々地域社会に貢献していきます。
そして弊社が数ある同業他社の中で信頼できる業者
『必要とされる企業』
として皆様方々に感じていただけるよう邁進していきます。

あらためて、2020年も弊社をご利用、お役立て、ご相談頂き、どうぞ宜しくお願い致します。

■1月現在のスケジュール状況

弊社は1月5日から仕事始めでスタートしておりますが、

すでに、数件のご相談、お見積りお問合せを頂いております。
本日も早速、マンション一室の丸ごとお片付けのお見積りご依頼で宮の森のお客様宅へご訪問させて頂いております。

去年も含め、たくさんのお見積りご依頼を頂いたうち、受注ご依頼となり1月の作業予定が少しづではありますが、有り難い事で埋まってきている状況です。
既に来月2月も遺品整理に伴う一戸建ての家財道具すべてのお片付けご依頼も確定しております。

遺品整理・不動産売買に伴う一軒家丸ごとお片付けお引っ越しに伴う不用品のお片付け解体に伴う残置物の撤去などの内容の受注ご依頼が多く入ってきています。


同時に他にも何かお困りごとやご相談等ございましたら、
まずは弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。
お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧にご対応ができるよう徹底し、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。

弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。