江別市にて一戸建て解体に伴う不用品残置物全撤去ご依頼

いつも、当社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。

4月に入り雪解けも進み、ここ最近のお問合せ・ご依頼内容も解体に伴う残置物の撤去ご依頼や不動産売買に伴う戸建て内の不用品処分や買取のご依頼が多くなってきたように感じております。
各工程に基づいてしっかりとお客様との事前の打ち合わせを確実に行い、可能な限りお客様のご希望のスケジュールにて、最も最善なご提案で作業完了まで、法令順守の徹底、安心・安全を信念とした弊社が責任をもって作業を行っていきますので、どうぞ今この瞬間お悩みのお客様、ご遠慮なくご相談、お問合せ下さい。
弊社は多数の各分野の専門業者との連携にてご相談内容に応じて適切にご対応・ご紹介できる体制を整えており、実務経験を長年積んだ正しく知識を持った有資格者が在籍しておりますので、必ずお客様にとってお役立てできる自信があります。
是非、お会いできる機会をお待ちしています。

さて、今回のご依頼は日頃より大変お世話になっている大手不動産業者様より解体予定の戸建て内にある残置物すべての撤去ご依頼を頂きました。
かなりの物量で1F・2F・外裏物置ともにお部屋にびっしりとお品物が詰まっている状態でしたが、解体業様で木家具・木製品は処分するとの事でしたので、弊社はそれ以外のお品物全ての片づけ作業となりました。
しっかりと事前の打ち合わせのもと、売主様より貴重品関係、大事な物は事前に運び出していただいておりますので、1日目は仕分け作業から開始!
廃棄するもの、輸出するもの、リユース品(再販可能で買取をさせて頂いたもの)、それ以外のお品物などに分けていきます。
かなりの物量で約2tトラック3台分くらいの物量といえばわかりやすいでしょうか。

作業スペースを確保し作業効率を上げるためにも2回にわけて外への搬出・廃棄物の収集・運搬処理する繰り返しで、江別で一般廃棄物の収集運搬の認可を持つ業者様に依頼。
パッカー車(ごみ収集車)にて収集・運搬してもらいました。
4日間の作業にてすべての作業が完了!


江別市の一般廃棄物の収集・運搬の認可をもつ【江別ビル管理㈱】様
いつも大変お世話になっております。

ねずみの糞もかなりあった中での作業でしたが、なんとかきれいな形で解体業様へバトンタッチすることができ不動産業者担当者様も解体予定にもかかわらずきれいなお仕事で感心しましたとありがたいお言葉を頂きました。
どんな状況・状態でも最後はしっかりと簡易清掃も含めきれいな状態で気持ちよくお渡しできるよう日頃から徹底しております。

弊社は多数の各専門業者との連携、体制を整えておりますので、業者様からのご依頼も多く、業者様が間に入っている分、事前打ち合わせ、廃棄処分、解体までの工程流れなどは比較的スムーズに行えますが、一般のお客様のご相談・お問合せはこういった解体までの一連の流れはもちろん各専門業が持っている知識やノウハウを持っているわけではないので、どのように進めていけばいいのか、廃棄するものはどのようにすればいいのかなど不安やご不明な点を抱えているお客様と出会う機会は多いです。

その際は、ご依頼に伴い関連した専門業社様のご紹介はもちろん、お客様の不安やご不明な点を1つ1つしっかりとお聞きし、きちんとお客様が納得できるまで時間をかけ解決できるよう努力・徹底しております。
ご依頼を頂いた際は、最後まで責任を持って親切・丁寧に取り組み、法令順守のもと、数ある同業他社の中から「この業者に依頼して良かったと」と自然にこのフレーズを頂けるような仕事を心掛けていきます。

是非、弊社を一度、ご利用・お役立てお待ち申し上げます。