2019年 弊社ご利用頂いた多くの皆様、大変誠にありがとうございました!

いつも、当社のブログをご覧いただき大変誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。

■今年最後のお仕事は東区にて3LDKマンション一室丸ごとお片付け

今回は新規で新たな出会いをさせて頂いた不動産業者様よりご紹介を頂き、お部屋の売買に伴うマンション1室丸ごとお片付けのご依頼です。

※今回のお部屋の画像紹介に関しましてはご紹介することが出来ませんでしたので予めご了承の程宜しくお願い致します。

今回の総物量の目安としては2tトラック2台分
作業日数トータル3日間
1日目 
仕分け作業
2日目・3日目 
マンション内指定箇所養生
(エレベーター内すべて・入口回り)
搬出・片付け作業、
一般廃許可業者(札幌市環境事業公社)による廃棄物の収集・運搬 
簡易清掃(ほこりとり、お部屋の掃除機かけ等)
最終確認


今回の指定養生箇所はエレベーターの中と外回り・エレベータ周辺ということで、今回もしっかりと一式揃えて、必要時には常に対応できるよう養生シートや床養生用のロール等の徹底した使用にて傷や破損等の損害事故が無いよう細心の注意のもと作業をさせて頂いております。

■年末のご挨拶

今年1年、弊社は関係各社様をはじめ・多くのご利用いただきました皆様ととてもたくさんの大変貴重な出会いをさせて頂きました。

また弊社リユース事業部 便利屋リサイクルプロフェイスを立ち上げ1周年を迎えることが出来、これもひとえに皆様方の多大なご支援・ご指導を頂いた賜物と社員一同大変感謝の気持ちでいっぱいです。
心より厚く御礼申し上げます。

弊社と貴重な出会いをさせていただいた多くの皆様にとって、『必要とされる業者』として今年も少しでも感じていただけましたでしょうか?
新しい社員も増え、万全な体制を確実に整えていきながら、更なる皆様へのサービス向上を常に目指し続けております。
北海道のリユース業界の経験とノウハウをしっかりともつ弊社プロフェッショナルのスタッフが安心・安全を信念にお客様との信頼の元、コンプライアンスの徹底、親切・丁寧に来年もしっかりと対応取り組んでいくことを社員一同あらためて来年も誓います。

そして来年もまた数多くの皆様と出会い、様々な問題解決に取り組み、数多くの信頼と笑顔をえられるよう日々努力していく所存ですのでどうぞ来年も弊社をご利用・お役立て・ご相談ください。

2020年も皆様にとって健康で幸せな1年になりますよう祈っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

尚、年明けは1月5日からの営業開始となります。

※弊社は12月29日から1月5日まで会社自体は、お休みとさせて頂いておりますが、電話受付は随時対応させて頂いておりますので、ご遠慮なくお問合せ・ご相談ください。