小樽市にて解体予定の戸建て残置物全撤去依頼

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
雪が解け、春到来!少しづつ暖かい陽気を肌で感じている方が多い今日この頃ではないでしょうか。

先月は、お引っ越しに伴う不用品の片づけ、不動産の売買に伴う一戸建て丸ごとお片付け、ご両親様の施設入居に伴う
ご実家マンションの不用品処分代行や生前整理等のご依頼をたくさんいただき作業させて頂きました。
ご依頼頂きました皆様、たくさんの笑顔と少しでも弊社を必要として頂きお役立てできたことに大変感謝申し上げます。

さて3月2週目にいただきました今回のご依頼は小樽市にある、空き家期間もあった一戸建ての解体に伴う1F・2F・車庫などの残置物全撤去のご依頼でした。
空き家期間もあり中は屋根が落ち廃棄するものなのかご依頼者様にとっては大事な物なのかがわからないくらいの状態の場所や、
野良猫もすみつき猫の生活拠点化とし、お見積り時にはお部屋に入った瞬間、猫数匹が走り回って逃げていく瞬間もありました。
最初は知りませんでしたので、かなりびっくりしました!
各関連業者様との連携により無事作業完了、実質作業日数5日間 パッカー車(一般廃棄物収集運搬車)2台分 2tトラック平ボディ2台分の物量で大型の作業案件でした。
去年も小樽でお世話になった小樽の一般廃棄物収集運搬の認可を持つ
・有限会社大森産業 様
いつも大変お世話になっております。今回もご協力頂き大変助かりました!感謝申し上げます。

  ⇒ 

  ⇒ 

  ⇒ 

  ⇒ 

 

  ⇒ 

弊社は家庭から出るごみ廃棄物(一般廃棄物)を適正に処理するため、各地方自治体毎に一般廃棄物の収集運搬の認可を持つ業者様との連携を必ず行っております。
安心・安全を信念としている弊社はコンプラインアンスの徹底を順守、不法投棄や一般廃棄物を自車のトラックに乗せるような事は絶対にありません。
自車のトラックに乗せるものは、古物商を持ち合わせている弊社がお客様より買取させて頂いたお品物、買取品のみです。
それ以外のお焚き上げ品やリサイクル家電他多種多様なものは各専門業者様との連携にて適正な処理を確実に行っております。

現在引っ越しシーズン真っただ中ではありますが、弊社はリサイクルのプロのスタッフがお客様にとって大事なお品物の取り扱いや目利きを踏まえ、ただ処分するだけではなく買取も含めたリユースをしっかりと心掛けていますので、不要な物で処分や買取してほしいもの等が出てきた場合は是非ご相談、ご利用、お役立てください。
また今回の小樽のように、弊社は札幌市を拠点としておりますが石狩市、江別市、北広島市、恵庭、千歳など他エリアも含めご訪問致しますのでどうぞお問合せ・ご相談下さい。