札幌市内・近郊はもちろん!小樽市・江別市・岩見沢市・恵庭市・旭川市等他地域も含めご対応、奮闘中!

いつも、当社のブログをご覧いただき大変誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。


弊社は1月・2月と札幌市内・近郊はもちろん!

小樽市某所にて不動産売買に伴う不用品残置物の撤去、
江別市にて、団地1室の生前整理
岩見沢市にて、マンション解体に伴い、お部屋内の家財道具一式の撤去、
恵庭市にて、転勤お引越しに伴う、お部屋に残った不用品処分のご依頼
旭川市にて、以前ご利用頂きましたリピーター様より、アパート1室の遺品整理
等他含め、

ありがたい事で今日まで 、たくさんのお問い合わせ・ご相談、ご依頼にてお役に立てる機会を頂き、ほぼスケジュールの空きなく、日々忙しく奮闘し対応させて頂いておりました。


今年は、東北・北海道にて雪害により被害も多く、同時に まだまだ気の抜けない、コロナ禍の大変な状況下も含めた中、
あらためて数ある同業他社の中、
弊社を必要とし、お問い合わせ・ご依頼を頂き、すこしでもお役に立てる機会を頂けてる事に、
本当に大変ありがたい事と感じております

この場をお借りいたしまして、弊社スタッフ一同再度厚く御礼申し上げます。


是非、少しでもお困り、ご不明な点がございましたら、
お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧なご対応ができるよう徹底している弊社が、最善な方法で、少しでも解決・ご提案ができるよう最大限努力致しますので、お気軽にご相談、お問合せ下さい。

現在、コロナ感染数も着実に減ってきており、ワクチンの供給・実施も順々に行われ、確実に収束に向かっている明るい兆しも見えてきておりますので、
引き続き、気が緩むことなく国民一人一人が責任ある行動をとり
感染症対策を怠らず
1日も早い感染拡大の収束を信じて、
皆さん一緒に頑張って前を向いてこの窮地を乗り越えていきましょう!

皆様のいつまでも変わらないご健康を、
弊社スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

弊社スタッフ全員も日々怠らず、
手洗い、うがい、マスクの着用、アルコール消毒など感染症対策に対し徹底した上で皆様のご依頼に対応させて頂いております。



■小樽市にて、不動産売買による戸建て内の不用品残置物の撤去ご依頼

先日、いつもお世話になっております、不動産会社様よりご紹介頂きご対応させて頂きました、小樽市某所にある戸建てご自宅の売却に伴い、中にある不用品家財道具一式の全撤作業。

もちろん事前に、作業スケジュールも含めお客様とのすり合わせは確実にしっかり行い、「買取させて頂くお品物」「廃棄する物」「お客様のご指示のもと残しておく物」等も同時に、それぞれしっかりご確認のもとでお見積りご提案させて頂き作業ご依頼をいただきました。

それでは、作業開始!

作業日数トータル2日間
1日目 
仕分け作業・搬出

小樽市一般廃許可業者による廃棄物の収集・運搬 
2日目
搬出・片付け作業

小樽市一般廃許可業者による廃棄物の収集・運搬  
最終確認・簡易清掃

※使用画像に関しましては、事前にお客様にてご承諾を頂いております。


※今回、小樽市の一般廃棄物収集・運搬許可業者の
作業収集後画像をとり忘れてしまいました。
今回も確実に!
小樽市の一般廃棄物の収集・運搬の際は
いつもお世話になっております、
【(有)大森産業】様へ委託しております。
この度もご協力・ご対応頂き誠にありがとうございました。

※弊社は家庭から出るごみ廃棄物(一般廃棄物)を適正に処理するため、各地方自治体毎に一般廃棄物の収集運搬の認可を持つ業者様との連携を必ず行っております。
安心・安全を信念としている弊社はコンプラインアンスの徹底を順守、不法投棄や一般廃棄物を自車のトラックに乗せるような事は絶対にありません。

※買取品のみにつきましては、自車トラックにて引取りさせて頂いております。

今後も変わらず、コンプライアンスの徹底、親切・丁寧な対応を心掛け、お問合せ・ご利用いただきました皆様より「たくさんの笑顔」を頂き、「この業者に依頼して良かった!」と言っていただけるよう日々努力を惜しまず、精進していきます!

また、この度は、弊社へのご紹介頂いた不動産業者様をはじめ、ご利用・作業ご依頼を頂きましたご住人様との貴重な出会いと共に、お役に立てる機会を頂き、
あらためて弊社スタッフ一同感謝申し上げます。

■3月のスケジュール


3月のスケジュールにつきましては、随時受注ご依頼を頂き、ご希望にお応えできる形で、スケジュールが埋まってきておりますが、
大型・小型に関わらずまだまだ調整できる範囲で、空きもございます。
また、お引越しシーズンでもありそれに伴う不用品の処分や買取もなども含め、お問い合わせ・ご相談も多くなってきている状況です。
スケジュールにて可能な限りご希望に添えれるよう全力でご対応させて頂きますので、是非何かお困りごとやご相談等ございましたら、
まずは弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。


お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧なご対応ができるよう徹底しており、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。
また、リユース強化にも努めておりますので、お客様にとって不要なお品物を処分するだけでなくプロの鑑定士も在籍、輸出業者との連携も心掛けておりますのでしっかりお品物を見極め、再販可能な物はしっかりと買取をさせて頂き、少しでもお客様への還元も含め最大限の努力に務めております。
皆様の「笑顔」に出会える機会を頂けるよう、弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。