南区にてマンションご自宅にある不用品処分のご依頼

いつも、当社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。

さて、新元号【令和】が発表され歴史的瞬間を目の当たりにし、日本国民が大いに盛り上がり、発表当日はわくわく期待した1日だったのではないでしょうか。
昭和生まれの私ですが、元号が変わる節目を【平成】→【令和】と生きている中で時代の新しい移り変わりに2度経験できることは何とも貴重な経験とも言えます。
昨今、地球温暖化による異常気象超高齢化社会による深刻な社会問題に直面しておりますが、新時代突入と共にあらためて前向きな気持ちとポジティブに物事をとらえ、平和で安心な生活と笑顔あふれる時代になれるよう一個人、一企業として少しでも関わり、今まで生きてきた時代背景の中で生き抜いてきた経験と知識を糧として、私たちができる精一杯の術を【令和】の時代に反映できるよう最大限努力し、よりよい時代になるようすこしでも貢献していきます。

さて今回のご依頼は2月に厚別区にてご実家の一軒家丸ごとお片付けの作業をさせて頂いたリピーター様からのご依頼です。
いつも、弊社をご利用いただき感謝を申し上げると共に、再びお役に立てることができ、大変うれしく思っております。あらためて厚く御礼申し上げます。
今回は南区のご依頼者様マンションご自宅にある少量の不用品処分のご依頼です。
管理人様にご挨拶を済ませ、ピンポーン!【こんにちは!先日はご依頼いただき誠にありがとうございました!】と元気よくご訪問、なんとすでに処分をするお品物が玄関先にでておりました。
早速、エレベーターでおろし外に搬出→事前に管理人様に仮置きする場所を確認・確保しておりましたので、その場所にきれいに積み、事前にお客様が玄関先に出しておいて頂いたお気遣いもありものの15分前後で作業完了

       ⇓

もちろん、今回も事前に予約をしていました、札幌市の一般廃棄物収集運搬の認可をもつ札幌市環境事業公社様にお世話になり全ての作業が完了!


       ⇓

このように弊社は、処分するお品物の量が少量でも大量でもしっかりとした事前打ち合わせにより法令順守のもと家庭から出たごみ廃棄物(一般廃棄物)の処理を行うため、一般廃棄物収集運搬認可をもつ業者との連携を徹底し確実に行っております。

お引っ越しシーズン迎えている現在、お陰様でお引っ越しに伴う不用品のお問合せ・ご相談が殺到中、他にも戸建て等の解体に伴う残置物の撤去、不動産売買による一戸建て・マンション一室の丸ごとお片付けなど数多くのご相談・お問合せ・ご依頼もあわせて頂戴しております。
4月のスケジュールの空きも残りわずかとなっておりますので、是非何かお困りごとやご相談等ございましたら、まずは弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。
忙しくなってきている時期ではありますが、お客様一人一人しっかりとヒアリング、丁寧なご対応ができるよう徹底しており、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。
また、リユース強化にも努めておりますので、お客様にとって不要なお品物を処分するだけでなくプロの鑑定士も在籍、輸出業者との連携も心掛けておりますのでしっかりお品物を見極め、再販可能な物はしっかり買取をさせて頂き、少しでもお客様への還元も含め努力、最大限務めております。
弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

さて弊社事ですが、新元号発表と同時期についに!待ちに待った看板を事務所に掲げることができました!
これもひとえに、たくさんの素晴らしいお客様との出会い、そして業者関係各社様との出会い、運営会社㈱斎藤建設、そしてリユース事業部の大事な仲間である優秀で自慢のスタッフ一同、皆様よりご支援・ご指導頂いた賜物です。
この場をかりてあらためて感謝、御礼申し上げます。

今後も新たな気持ちで、さらにたくさんの素敵な出会いを求め、弊社の信念に基づき日々地域社会に貢献していきます。
そして弊社が数ある同業他社の中で信頼できる業者『必要とされる企業』として感じていただけるよう邁進していきます。

北海道のリユース業界の経験とノウハウをしっかりともつ弊社プロフェッショナルのスタッフが安心・安全を信念にお客様との信頼の元、コンプライアンスの徹底、親切・丁寧に今後も変わらずもしっかりとした対応で取り組んでいきます。

あらためて、弊社をご利用、お役立て、ご相談頂き、どうぞ宜しくお願い致します。