豊平区にてお引っ越しに伴う不用品の処分

いつも、当社のブログをご覧いただき大変誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。

2020年、1月もリフォームに伴うマンション一室の残地物丸ごとお片付けや、お引っ越しに伴う不用品処分等、大型案件、小型案件共に提携している業者様からのご紹介、一般の皆様からのお問合せお見積り、作業ご依頼を頂き、忙しくさせて頂いておりました。


2月も切れ目なくというわけではないですが、同じように提携業者様からのご紹介、【HPを見た】【当社のチラシを見た】という一般の皆様からのお問合せお見積り、作業ご依頼をたくさん頂いており、当社をお選びいただきお役に立てる機会がある事、素敵な皆様と出会いご縁を頂ける機会がある事に、大変ありがたく感じており、あらためて心より感謝申し上げます。

当社は比較的、業者様からのご紹介割合の方が多い傾向にあるのですが、1月、2月は共に一般の皆様からのお問合せお見積りご依頼が多くなってきております。時期的な部分もあると思いますが、ここ最近はお引っ越しに伴った不用品残置物買取・処分を含めた丸ごとお片付けのお問い合わせ等の作業ご依頼が多くなってきました。

当社は、このお問合せ増加の傾向に少しづづではありますが、【便利屋リサイクルプロフェイス】が認知されてきている事と、当社HP・チラシをご覧いただいている皆様からの作業ご依頼につながってきていると日々実感しており、大変ありがたい事で、大変うれしく思っている今日この頃です。

今後も変わらず、コンプライアンスの徹底、親切・丁寧な対応を心掛け、お問合せ・ご利用いただきました皆様より「たくさんの笑顔」を頂き、「この業者に依頼して良かった!」と言っていただけるよう日々、精進していきます!

さて、今回ご依頼を頂きました、豊平区 A様

お引っ越しに伴い、不要になったお品物を、お引っ越し前に処分して、スペースを確保し、お引っ越し準備をすすめていきたいとの事でした。

お見積りご訪問の際は、処分だけではなく再利用、再販できるお品物も含まれており、A様にとって不要になったお品物をただ処分するだけではなく、しっかりとした目利きも踏まえ、買取できるお品物もしっかりと金額を付けさせて頂き、今回のお見積り金額のご提案に至り、作業ご依頼を頂きました。

A様はすべて処分だと思っていたそうで、買取してもらえるなんてと大変喜んで頂けました。


※使用画像に関しましては、事前にお客様にてご承諾を頂いております。

札幌市の一般廃棄物収集・運搬の許可を持つ
【札幌市環境事業公社】様
いつも大変お世話になっております!

※弊社は家庭から出るごみ廃棄物(一般廃棄物)を適正に処理するため、各地方自治体毎に一般廃棄物の収集運搬の認可を持つ業者様との連携を必ず行っております。
安心・安全を信念としている弊社はコンプラインアンスの徹底を順守、不法投棄や一般廃棄物を自車のトラックに乗せるような事は絶対にありません。

※買取品のみにつきましては、自車トラックにて引取りさせて頂いております。


■今回の総物量の目安としては2tトラック7割くらい
作業員 3名
作業時間:1時間

すべての作業完了!

弊社はリサイクルのプロのスタッフがお客様にとって大事なお品物の取り扱いや目利きを踏まえ、ただ処分するだけではなく買取も含めたリユースをしっかりと心掛けていますので、不要な物で処分や買取してほしいもの等が出てきた場合は是非ご相談、ご利用、お役立てください。

2月のスケジュールにつきましては、後半若干の空きはございますので、大・小の内容に関わらず、是非何かお困りごとやご相談等ございましたら、
まずは弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。
お客様一人一人しっかりとヒアリング、丁寧なご対応ができるよう徹底しており、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。
また、リユース強化にも努めておりますので、お客様にとって不要なお品物を処分するだけでなくプロの鑑定士も在籍、輸出業者との連携も心掛けておりますのでしっかりお品物を見極め、再販可能な物はしっかり買取をさせて頂き、少しでもお客様への還元も含め努力、最大限務めております。
弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。