江別市にて解体に伴う一軒家丸ごとお片付け

いつも、当社のブログをご覧いただき大変誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。

さて、今回はいつも日頃より大変お世話になっている、解体業者様からご紹介を頂きました。

ご依頼者様が長年住んだご自宅を処分、不動産売買に伴いご自宅1戸建を解体する方向となり、それに伴い車庫・物置2棟・家屋内のすべての家財道具の全撤去丸ごとお片付けのご依頼となります。

※ご依頼者様のご意向もあり、家屋内の画像を載せることができませんでしたので、今回は作業完了後の画像のみのご紹介とさせて頂きます。

作業前にあたりもちろん、今回も事前にお客様とのすり合わせをしっかり行い、「買取するもの」「廃棄するもの」「お客様のご指示のもと残しておくもの」また「お探し物の発掘のご要望有無」等、それぞれしっかりと事前のご確認を怠ることなく、お客様にとってもう必要なお品物が無い状態をご承諾のうえで相違なく信頼のもと安全に作業スタートさせて頂き、3日間の作業を経て簡易清掃・最終チェック確認のもとすべてのご依頼内容の作業を完了、きれいな状態で解体業者様へ明け渡し致しました。


弊社はどのような状況・状態でも最後はしっかりと簡易清掃も含めきれいな状態で気持ちよくお渡しできるよう日頃から最大限努力・徹底に努めております。

今回の総物量の目安としては2tトラック3台分
作業日数トータル3日間
1日目 
仕分け作業
搬出・片付け作業
2日目
搬出・片付け作業
一般廃許可業者による廃棄物の収集・運搬
3日目 
搬出・片付け作業
一般廃許可業者による廃棄物の収集・運搬 
簡易清掃・最終確認


江別市の一般廃棄物においては、日頃よりお世話になっています
一般廃棄物の収集・運搬の認可業者
【江別ビル管理㈱】様
へお願いしております。
この度もスケジュール等の融通と共にご協力頂き
誠にありがとうございました!

※弊社は家庭から出るごみ廃棄物(一般廃棄物)を適正に処理するため、各地方自治体毎に一般廃棄物の収集運搬の認可を持つ業者様との連携を必ず行っております。
安心・安全を信念としている弊社はコンプラインアンスの徹底を順守、不法投棄や一般廃棄物を自車のトラックに乗せるような事は絶対にありません。

12月現在の空き状況

さて12月も残り1週間程となりましたが、
以前にもブログでお話しさせて頂きましたが、
経験上からも毎年この時期特有ですが、大小含めた内容に問わず片付けに伴うご相談や断捨離などのお問い合わせ等の駆け込みのご依頼などが多い状況にあります。
現在のスケジュール状況といたしましては
小型の作業案件(~1日作業程度)であれば、今月残り空きわずかではありますが1,2件対応可能となっております。
※一般廃棄物許可業者の12月スケジュールの空き状況により作業対応できない場合もありますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
それ以上の大型の作業案件(2日作業以上~)といわれる内容につきましては、年明け1月以降の作業対応となります。
尚、出張お見積り等につきましては迅速にご対応させて頂きますので、お気軽にお問合せご相談下さい。

同時に他にも何かお困りごとやご相談等ございましたら、
まずは弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。
お客様一人一人しっかりとヒアリング、親切・丁寧にご対応ができるよう徹底し、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。

弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。