一軒家丸ごとお片付け・生前整理・遺品整理などご依頼多数!札幌市内近郊はもちろん道内各地も含め奮闘中!

いつも、当社のブログをご覧いただき大変誠にありがとうございます。
またいつも弊社へのお問合せ、ご利用・お役立て頂いている皆様へ心より感謝申し上げます。


久々のブログ更新となりますが、今年も残り1か月をきりこの季節、インフルエンザがすでに早い時期から猛威を振るっておりますが皆様お体変わりなくお過ごしでしょうか?
実は、私もインフルエンザになってしまい休みを頂いておりました。私がいうのもどうかと思いますが、予防策としても手洗い・うがいは必須のようです!場合によってはマスクの着用も効果抜群、是非おすすめ致します。
皆様のいつまでも変わりないご健康を日々お祈り申し上げます。

弊社事ですが、11月から新しい仲間!社員が1名増えました!
現場経験は未経験ですが、前職での経験を活かし、価値ある物の目利きは本物!待望の期待の新人です!

男性 32歳 趣味はテニス!
長身でスタイルもよく、明るく丁寧な口調で柔らかくとても親しみやすい雰囲気!
※一度会ってみたい方はお問い合わせの際に一言お申し付けください!笑

弊社は更なる分厚い新体制で、変わらず貴重なたくさんの素敵な出会いを求め、弊社の信念に基づき数ある同業他社の中で信頼できる業者『必要とされる企業』として感じていただけるよう更に邁進していきます。

また北海道のリユース業界の経験とノウハウをしっかりともつ弊社プロフェッショナルのスタッフが安心・安全を信念にお客様との信頼の元、コンプライアンスの徹底、親切・丁寧に今後も変わらずもしっかりとした対応で取り組んでいきます。改めて今後とも弊社を何卒よろしくお願い申し上げます。


ここ数か月、提携業者様をはじめ、弊社HPをご覧頂きお問合せを頂いた数多くの皆様からのご依頼により大変有難いことで8月~今日までスケジュールの空き無く大変忙しくさせて頂いておりました。
弊社へのお問合せ、ご利用・お役立てさせて頂きました皆様へあらためて心より感謝申し上げます。

札幌市内近郊はもちろんですが、ここ最近それ以外の地域からのご依頼も多く
北広島市 江別市の生前整理、9月には石狩市の一軒家丸ごとお片付け、新篠津村で後継者がいないということで農家の廃業に伴う、家屋・倉庫の丸ごとお片付け、10月には市内で大型の現場でしたが、火災現場での産業廃棄物以外の一般廃棄物のみ対象の戸建て3棟分の丸ごとお片付け、11月は市内にて孤独死現場のお片付け、改装・解体に伴う登別市の某有名温泉宿の社員寮・上役様の住居スペース等の残置物全撤去など、全体的に物量や全体のご依頼頂いた規模の大きさも考えるとここ最近大きい現場も増えている傾向にあります。
雪本番の季節ですが、毎年この時期に多い『雪が降る・積もる前の駆け込み需要』のご依頼の影響も少なからずあります。
北海道は強い寒気の影響もあり根雪はもちろん、すでに積雪の多い地域もあるようですので何かお困り・ご相談等がございましたら、弊社へお問合せ下さい。

さて、先日ご依頼頂きました、
厚別区 K様この度のご依頼、貴重なお時間と出会いと共にあらためて感謝申し上げます。

今回は不動産会社様からのご紹介にて、【一軒家丸ごとお片付け】

ご依頼者様(娘様)のご両親が住んでいた一軒家ご自宅を売買するにあたり買主様が決まり、売買契約決済日までに戸建て内の家財丸ごとお片付けということです。
その他にも片付けるご自宅から二人の娘様が必要な物を各お住まいへのご自宅に運搬、運搬物を置くスペースを確保する為に事前にお住いの不用品を片づける作業等のミッションもありました。

運搬につきまして、以前からご贔屓にお付き合いさせて頂いる赤帽さんをご紹介させて頂き対応致しました。

・総物量 2tトラック 3台分
・作業日数 3日間

※画像が少なくすいません。一般廃棄物の一部です。

そしていつも札幌市でお世話になっている、札幌市環境事業公社さんのパッカー車が到着!

一般廃棄物を収集しご依頼すべての作業が完了!


このように、お客様のご相談・お問合せはこういった作業完了までの一連の流れの中で、ご依頼内容に応じて関連した各専門業社様のご紹介はもちろん、お客様の不安やご不明な点を1つ1つしっかりとお聞きし、きちんとお客様が納得できるまで時間をかけ解決できるよう努力・徹底しております。

また弊社は、しっかりとした事前打ち合わせにより法令順守のもと家庭から出たごみ廃棄物(一般廃棄物)の処理を行うため、一般廃棄物収集運搬認可をもつ業者との連携を徹底し確実に行っております。


12月のスケジュールの空きもお陰様で残りわずかとなってきております!
お正月を迎える前に「お客様にとって不要な物や押入れに眠っているお品物で売って少しでもお金にしたい!思いれのあるお品物なので処分するのではなく、また誰かに使ってほしい!再利用してほしい!」というお客様!
他にも戸建て等の解体に伴う残置物の撤去、不動産売買による一戸建て・マンション一室の丸ごとお片付けなど数多くのご相談・お問合せ・ご依頼もあわせて頂戴しております。
是非何かお困りごとやご相談等ございましたら


まずは弊社フリーダイヤル0120-940-317までお問合せ下さい。


何度もお伝えさせて頂いておりますが、お客様一人一人しっかりとヒアリング、丁寧なご対応ができるよう徹底しており、最善な方法で金額を含めご提案させて頂いておりますので、どうぞ弊社をお役立ていただければと思います。
また、リユース強化にも努めておりますので、お客様にとって不要なお品物を処分するだけでなくプロの鑑定士も在籍、輸出業者との連携も心掛けておりますのでしっかりお品物を見極め、再販可能な物はしっかり買取をさせて頂き、少しでもお客様への還元も含め努力、最大限務めております。
弊社スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。