恵庭市でマンション一室のお片付け

こんにちは!  最近は暑かったり、寒かったり気温差が激しいですね。作業中も上着を着たり脱いだり忙しいです。みなさんも体調管理にお気を付けください。


今回は恵庭市でマンションのオーナーさんからご依頼いただいて、マンション一室の片付け作業です。入居者さんが夜逃げし連絡が取れなくなり片付けに困ってとのことでした。
昔、夜逃げのドラマありましたよね(懐かしいなあ)
ドラマとか創作の中というイメージでしたけど実際にも結構ある話ということでちょっと驚きです。


さて、作業の話ですが今回はアパート4階の一室で部屋自体はそんなに広い部屋ではなかったので1日目に仕分けてまとめ、2日目に運び出しをして恵庭市の一般廃棄物処理業者に運び出したゴミを取りに来てもらい、作業終了といった内容でした。


いつもしてる作業と比べるとそんなに大変ではなかったのですが4階階段昇り降りがきつかったぁー(2人で作業する予定だったのですが急に他の仕事が入り一人離脱、運び出しはほぼ一人でやってました・・・体力もっとつけないとですね)

引っ越し、家を売る、生前整理、親族が亡くなったなど、家の片付けをお考えの方結構いらっしゃると思います。

ご自分で片付けるのが1番安く済むとは思います。(それが1番お金が掛からないのは絶対です)今回は4階で大変だったのですが一軒家でも体力が必要ですし、なにより時間がすごくかかると思います。
そこで片付けにかかる労力・時間を考えてみて、料金と天秤にかけてみてください。
当社は見積り無料ですし、ほとんどの業者も見積りは無料のところが多いので一度私たちのような片付け業者に話を聞いてみてくださいきっとお力になれるはずです。